リアルな浮気・不倫に踏み出せない男性が利用している「ライブチャット」とは?あなたのパートナーもしてるかも…

ライブチャット 浮気・不倫を深掘り

男性が好んで利用しているのが 「アダルトライブチャット」 です。

「アダルトライブチャット」とは、パソコンで女性の生映像を見ながら、アダルトなチャットをすることです。

これではちゃんとした説明になっていませんね…。

簡単に言い換えると、「文字でのメッセージのやり取りや、音声によるエッチな会話」を楽しむサービスになります。

ライブチャットは大きく次の3種類に分かれています。

スポンサーリンク

【アダルトライブチャット】

出典:geralt

「アダルトチャット」とは、言葉の通り画面上での「エッチ」を楽しむためのサービスになります。

「アダルトチャット」の特徴は、エッチな女の子が多く、簡単に脱いでくれることがほとんどです。

なかには、おっぱいやアソコを見せてくれたり、おもちゃを使ったオナニーを見せてくれる女の子までいます。

【ノンアダルトチャット】

出典:mohamed_hassan

「ノンアダルトチャット」とは、言葉通り「エッチな要求無し」のライブチャットです。

「ノンアダルトチャット」の特徴として、アダルトチャットに比べてかわいい女の子や綺麗な女性の数が圧倒的に多いです。

エッチな要求が禁止でも、うまく会話をすれば多少の下ネタ系はアリなことも多いです。

【ミックスチャット】

「ミックスチャット」とは、アダルトチャットとノンアダルトチャットを混ぜ合わせたライブチャットです。

エッチな会話でも通常の会話でもOKです。

ミックスチャットの特徴は、かわいい女の子が多いのに、意外と脱いでくれる女の子割合も多いところです。

「ライブチャット」にはどんな女の子や女性が在籍しているの?

「チャットレディ」は、普通の学生さんから、OLや主婦など様々です。

手軽に空いた時間に自宅からでもスマホやパソコンがあればできる仕事なので、色々な女の子や女性が在籍しています。

「チャットレディ」の目的は、本格的になんでもOKの「アダルトチャット」でお金を稼ぐことが目的の女の子から、安全に自分の性欲を解消するために楽しんでいる女の子など…。

何となく寂しさを紛らわすために利用している女の子までいるので、男性も自分の目的に合った女の子を簡単に見つけられます。

まとめ

出典:Alexandra_Koch

実際に浮気・不倫をする勇気がなかったり、様々な理由で行動に移すことが出来ない場合には、「ライブチャット」は手軽に安全に自分に合った女の子や女性と疑似恋愛や疑似セックスできるツールになっています。

ライブチャットの利用料金は、おおよそ1時間5000円~10,000円くらいですので、手が出せない金額ではないですよね!