広告

ユニバースラウンジ

リアルな浮気・不倫に踏み出せない男性が利用している「ライブチャット」とは?あなたのパートナーもしてるかも…

ライブチャット 浮気・不倫を深掘り
広告
ユニバースラウンジ

男性が好んで利用しているのが 「アダルトライブチャット」 です。

「アダルトライブチャット」とは、パソコンで女性の生映像を見ながら、アダルトなチャットをすることです。

これではちゃんとした説明になっていませんね…。

簡単に言い換えると、「文字でのメッセージのやり取りや、音声によるエッチな会話」を楽しむサービスになります。

ライブチャットは大きく次の3種類に分かれています。

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

【アダルトライブチャット】

出典:geralt

「アダルトチャット」とは、言葉の通り画面上での「エッチ」を楽しむためのサービスになります。

「アダルトチャット」の特徴は、エッチな女の子が多く、簡単に脱いでくれることがほとんどです。

なかには、おっぱいやアソコを見せてくれたり、おもちゃを使ったオナニーを見せてくれる女の子までいます。

【ノンアダルトチャット】

出典:mohamed_hassan

「ノンアダルトチャット」とは、言葉通り「エッチな要求無し」のライブチャットです。

「ノンアダルトチャット」の特徴として、アダルトチャットに比べてかわいい女の子や綺麗な女性の数が圧倒的に多いです。

エッチな要求が禁止でも、うまく会話をすれば多少の下ネタ系はアリなことも多いです。

【ミックスチャット】

「ミックスチャット」とは、アダルトチャットとノンアダルトチャットを混ぜ合わせたライブチャットです。

エッチな会話でも通常の会話でもOKです。

ミックスチャットの特徴は、かわいい女の子が多いのに、意外と脱いでくれる女の子割合も多いところです。

「ライブチャット」にはどんな女の子や女性が在籍しているの?

「チャットレディ」は、普通の学生さんから、OLや主婦など様々です。

手軽に空いた時間に自宅からでもスマホやパソコンがあればできる仕事なので、色々な女の子や女性が在籍しています。

「チャットレディ」の目的は、本格的になんでもOKの「アダルトチャット」でお金を稼ぐことが目的の女の子から、安全に自分の性欲を解消するために楽しんでいる女の子など…。

何となく寂しさを紛らわすために利用している女の子までいるので、男性も自分の目的に合った女の子を簡単に見つけられます。

裏アカウント特定サービス【Sトク】でチェック!

Sトクは、彼・彼女のことをより深く知るための【裏アカウント特定サービス】です。

マッチングアプリで出会った彼・彼女や現在交際している彼・彼女に対して「不安」や「疑問」が無いと言ったらウソになるわよね…。

”マッチングアプリで知り合った人と付き合った・結婚した” という話が、 当たり前に受け入れられるようになった現代ですよね。

マッチングアプリでは相手の人物像や価値観が分かりづらいためトラブルに発展することがあります。

他の世代に比べて40代は相手がサクラだったり、年齢や収入、交際や婚姻の状況詐称などがトラブルとして多く報告されています。

このようなトラブルを未然に防ぎ相手のことをしっかり確認できることができるのが裏アカウント特定サービスのSトクなのです!

でも調査会社に依頼すると凄くお金がかかりそうで…。

調査会社に依頼するとおよそ数十万円かかるサービスを、Sトクでは年間数千件のSNS調査を行う専門チームが低価格で実現てくれます!

Sトクが人気なのは「圧倒的実績とリサーチ力」!

毎年3000件以上のご依頼を受け、圧倒的なリサーチ力を身に着け、 89%と言う高い特定率を誇っています!

Sトクはどれくらいで調査してくれるのかしら?

  • 相手のアカウントを特定するだけなら1人 8,800円!
  • 相手のアカウントの中身をプロがチェックまでしてくれるサービスは1人 16,500円!

Sトクではもし相手の裏アカウントを特定出来なかった場合、掛かる料金4,400円のみ!

安心して依頼できるね!

Sトクは個人情報保護の国際規格ISOを取得しているので依頼者様のプライバシー保護に関して、 常に万全な体制で取り組んでいるので安心して利用できます!

アフターケアサポートも充実していて、診断結果をもとにしたアドバイスを希望者様に無料で行ってくれます!

Sトクならマッチングアプリで出会ったカレカノと結婚&本気で交際する前に相手のことをもっと知って・不安を解消することができそうね!

パートナーの本音を知ることで、より良い関係構築に繋がりハッピーな交際が可能になりそう!

まとめ

出典:Alexandra_Koch

実際に浮気・不倫をする勇気がなかったり、様々な理由で行動に移すことが出来ない場合には、「ライブチャット」は手軽に安全に自分に合った女の子や女性と疑似恋愛や疑似セックスできるツールになっています。

ライブチャットの利用料金は、おおよそ1時間5000円~10,000円くらいですので、手が出せない金額ではないですよね!