広告

ユニバースラウンジ

“VIP体験!ユニバースラウンジ東京の魅力”【パパ活・本気の恋愛・出会い】

"VIP体験!ユニバースラウンジ東京の魅力" 恋愛/LOVE
広告
ユニバースラウンジ

ユニバースラウンジ東京へようこそ!

このブログでは、東京の中心に佇む特別な空間、ユニバースラウンジの魅力をご紹介します。

ここでは、プライベートなラウンジ体験を提供し、訪れる人々に非日常の贅沢とくつろぎを提供しています。

美しいインテリア、上質なサービス、そして極上の軽食と飲み物が、ユニバースラウンジの特徴です。

VIP感覚を味わいながら、東京の喧騒から離れて、究極のリラックスとエンターテイメントを楽しんでみませんか?

このブログでは、ラウンジの魅力的な側面やおすすめの体験を紹介し、ユニバースラウンジ東京への訪問を計画する際の貴重な情報を提供します。

さあ、ユニバースラウンジ東京のVIP体験を一緒に探索しましょう!

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

ユニバースラウンジ東京の紹介

ユニバースラウンジ東京は、銀座に佇むプライベートラウンジで、訪れる人々に非日常の贅沢とくつろぎを提供しています。

このラウンジは、都会の喧騒から離れて、特別な瞬間を楽しむための理想的な場所として知られています。

ユニバースラウンジは、既存のインターネットマッチング型サービスと、完全手動マッチング型サービスの中間に位置する、今までの出会いに欠けた要素を補えるエンターテイメントプレイスです。

ユニバースラウンジは、「事前セッティング型マッチング」ではなく、「一期一会運命のマッチング」を楽しめるお店です。

ユニバースラウンジのおすすめポイント

ユニバースラウンジ

入会面談の審査があり、紳士淑女だけのお店です。
安心して出会いを楽しむ事が出来ます。
店内は全て半個室です。
入り口には厳重なセキュリティがあり、プライバシーが守られます。

相席するお相手の情報をメンバーサイトで確認することができます。
お互いのプロフィールを見ながら、ラグジュアリーな個室で親密な会話が…。

広告
広告

アプリでの出会いでは、ドタキャンや”顔合わせ詐欺”にあうなどの苦い思いをすることも珍しくありません。

そこで、あらためて交際クラブが見直されています。

しかし交際クラブは相手に会うまでにデートをセッティングしてもらうなど、手間と時間がかかるのが難点。

このラウンジはその場で好みの女性と会って話ができるんです。

もちろん気が合えばその後にデートや○○することもできます

(広告)ユニバースラウンジ東京公式サイトはこちら

ユニバースラウンジ東京の特徴

ユニバースラウンジ

ラウンジの場所とアクセス方法

内装や雰囲気

出典:ユニバースラウンジHP
ユニバースラウンジ東京【公式】VLOGチャンネル

提供されるサービスと特典

男性の方へ

広告
広告

男性は初めての方は最初に入会登録とプロフィール作成などに30分ほど時間をいただいています。

入場料は90分で1万1000円、初回は入会金11万円がかかります。

ソフトドリンクとアルコール飲み放題です。

席に着いたら、来店して別の部屋に待機している女性の写真が会員サイトにアップされているので、そこから気になる女性を選んでトークすることができます。

(広告)男性向けユニバースラウンジ東京公式サイトはこちら
出典:ユニバースラウンジ東京【公式】VLOGチャンネル

女性の方へ

女性会員は、入会金入場料全て完全無料です。

登録の際には、ラウンジタイプを選びます。

  • まずはお食事から
  • 友達以上恋人未満で楽しみたい
  • 愛人のような関係を
  • パパ活ではなく恋人のような関係

男性がいないときには控え室で本を読んだり、趣味の勉強など自由に過ごせます。

中には仕事をしている人もいるみたい。

広告
広告

お手当はデート1回3~5万円くらい。

中には月に30万円くれる人もいます。

ここで会う人は余裕がある人が多くて、いろんな意味でガツガツしていないのがいい。

美味しいお店にも連れて行ってくれるので、食事デートするだけでも楽しいですよ。

(広告)女性向けユニバースラウンジ東京公式サイトはこちら
出典:ユニバースラウンジ東京【公式】VLOGチャンネル