広告

ユニバースラウンジ

女性のカラダの視点から『エクスタシーな人生』を提案!セルフラブ ブランド【aib】

女性のカラダの視点から『エクスタシーな人生』を提案!セルフラブ ブランド【aib】 自分磨き
広告
ユニバースラウンジ
広告
広告

6月9日に表参道で開催されたフェムテックジャパンのイベント。

多くのメーカーさんが出店している会場内で、ピンクの可愛いブースでひときわ存在感のあったのが『aib』さんです。

YUKIE
YUKIE

23年5月から本格始動しているポジティブな“性の自由”を提案する商品を扱う,セルフラブブランド『aib』 です。
日本発のセルフプレジャーアイテムはとても少ないため、すでにたくさんのメディアさんから注目されピックアップされています。
つい自分のことを後回しにしてしまう、さまざまなステージで活躍する女性たちへ。
“忙しい自分が悪いんだ”と感じてしまう人も多い時代だからこそ、自分を受け入れる行為としてセルフプレジャーを広めていきたいと考えています。

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

”可愛らしく”をモットーにしたセルフプレジャーアイテム『Tulipa』

”可愛らしく”をモットーにしたセルフプレジャーアイテム『Tulipa』が話題に!

自分でとるのだゴキゲンは!aibのセルフプレジャーアイテムの看板商品として登場!

YUKIE
YUKIE

『可愛らしい見た目』『安心安全』『衛生的』にこだわって作った商品です。
見た目は美顔器のように可愛らしく、蓋つきの為衛生面も安心です。
医療用シリコン使用、3つの吸引モードを持ち、防水・静音性にも優れています。

YUKIE
YUKIE

プレジャーアイテムを使うのは初めて、とういう方にも使いやすいよう、全ての機能を女性目線で作りました。
3段階の吸引でCスポットを刺激します。
吸引部分が高品質な医療用シリコン製の為、デリケートな部分にあてても安心で肌触りのよさを実感頂けます。
カバーがついている為衛生的です。

YUKIE
YUKIE

吸引力を3段階で変化させる設計で1つのボタンで操作が完結する為使い方も簡単。

一番強い吸引力にすれば、なかなかの強さを感じていただけるのでセルフプレジャーに慣れている方も満足いただけるはず。

防水設計なので丸洗いが可能で衛生的です。
専用のポーチで持ち運び出来る為、お出かけや旅行のお供にも是非ご利用ください。

aib(アイブ)

(広告)

innerflora lotion(インナーフローラローション)

YUKIE
YUKIE

「プレジャーに欠かせない潤滑ローション、せっかく使用するなら美容成分をふんだんに入れたい!そしてケアまでできる商品を作りたい!」と何度も試作を重ねようやく完成したインナーフローラローションです。

YUKIE
YUKIE

美肌の鍵である「肌フローラ」を整える成分「ラ・フローラEC-12」をはじめ、天然由来の美容成分をたっぷり配合。

プレジャーと同時にスキンケアまでできるローションです。

YUKIE
YUKIE

乾燥を防いで肌を保湿する水溶性プロテオグリカン、うるおい不足の肌にはたらくアロエベラ葉エキスを配合。

乾燥しがちな肌もみずみずしく保つ効果があるので、使用後はしっとり感がキープされます。

うるおいを与えることで肌を柔らかくする効果もあります。

さらに、天然ハーブ由来の成分トウキンセンカ花エキスも配合。

気になるパーツを優しくケアし、なめらかな状態に導きます。

lovemecream white(ラブミークリームホワイト)

YUKIE
YUKIE

普段は見えない部分だけど、いろいろ気になるデリケートゾーン。

「顔と同じくらいちゃんとケアしたい」という人が増えています。

そんな声に応えて誕生したのがラブミークリームホワイト

顔用の化粧品にも使われる美白・保湿・肌荒れ防止成分がデリケートゾーンも徹底ケア!

肌を優しく保護しながらメラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎます。

デリケートゾーンをはじめ、ワキ・ひじ・ひざ・お尻・バストトップなどさまざまなパーツにお使いいただけます。

剃毛や脱毛後の敏感な肌にもおすすめ。

YUKIE
YUKIE

顔と同じように、デリケートゾーンにもメラニンが過剰に生成されることがあります。

メラニンが過剰に生成された肌は本来の明るさや透明感が損なわれてしまいます。

そこで、美白有効成分「水溶性プラセンタエキス」がメラニンを根本から抑制。

顔のシミ抑制にも使われる成分が、気になりがちなデリケートゾーンを徹底美白ケアします。