広告

ユニバースラウンジ

旅行がセッ○○レス打破のきっかけになるかも!

セックスレス セックスを学ぼう!
広告
ユニバースラウンジ

セッレ○○スが長期化すればするほど、男女ともにセ○○スに誘う雰囲気を作ること自体が難しくなります。

突然、どちらからというわけでは無く○○したいと言うのもハードルが高いですよね。

もし、セッ○○レスになるきっかけが、どちらかが続けて何度も断られたような場合は特にです。

そこでオススメの解消法が旅行なのです。

特に夫婦だけで長年旅行に行っていない人や、付き合い始めた頃は会えば必ず○○をしていたような人にはオススメです。

旅行の宿泊先であれば、ダブルベッドであったり、非日常という新鮮さなども相まって、セッ○○レスのカップルや夫婦でも自然な流れで○○に移行しやすくなります。

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

とにかく宿泊することが第一条件!

出典:rubrum70

セッ○○レス解消のキッカケ作りなら、とにかく宿泊することを第一条件とした旅行プランを立てることが前提となります。

次に大切なポイントは、旅行スケジュールを詰め込み過ぎないようにすることです。

宿泊場所である程度ゆっくり出来て、時間にも余裕ができるようにプランニングしてください。

スケジュールを詰め込み過ぎると、疲れてしまって○○する元気が無くなってしまいます。

宿泊場所はラブホがベスト!

出典:OpenClipart-Vectors

ラブホを選ぶ最も大切なポイントがベットで、ラブホのベッドはもちろんのこと一つだけです。

リゾートホテルやビジネスホテルのようにベッドが別々になる可能性はありません。

つまり、一緒に寝ることが前提なので、自然な流れで○○に移行しやすくなります。

それに加えて、ラブホは元々男女が○○を楽しむことを目的として作られていますので、ラブホに入ること自体でお互いに○○を多少なりとも意識するはずなのです。

ラブホを利用した経験がある人であれば、「なるほど!」と思えるかもしれませんが、ふたりで利用すれば、リゾートホテルやビジネスホテルよりも安く宿泊できる所が多く、予約不要で24時間いつでもチェックイン可能なメリットがあります。

そんなメリットを理由に今回の旅行はラブホに泊まろうよと提案してみてください。

ラブホ予約でポイントがたまるおすすめのサイトはこちらです!

まとめ

兎にも角にも何かのキッカケ作りがセッ○○レスを解消する第一歩です!

今回は、非日常を味わえる旅行と出来ればラブホに宿泊という合わせ技で自然な流れでセックスにいけるはずというプランを考えてみました!

もし、賛同できると思ったあなたは是非チャレンジしてみてください!

リビドー
MARY(メアリー)
広告
広告

結婚していても刺激は必要だよね!