広告

ユニバースラウンジ

女性が自ら開発!女性目線のおすすめのアダルトトイとは

女性が自ら開発!女性目線のおすすめのアダルトトイとは セックスを学ぼう!
広告
ユニバースラウンジ

女性はひとりH(セルフプレジャー)で快感を得ると、心身ともにリラックスした状態になります。

これは、○○でのオルガズムと変わりはないため、脳内ホルモンが同様に分泌されるのです。

ストレスが和らいだり、良質な睡眠を得ることで、心身ともに健康になり美ボディに近づく可能性が期待できますね。

女性のひとりH(セルフプレジャー)において、おすすめのアイテムが「アダルトトイ」なのです。

日本ではAVなどの影響で、男性が女性に対してアダルトトイを使って楽しむようなイメージが強くなっていますが、海外では、女性が自ら性感帯を開発したり、○○で「感じられない」、「イケない」などの悩みを解決するアイテムとして利用することも多いのです。

最近では、男性目線ではなく女性目線で開発されたアダルトトイが次々と登場してきていますので、興味がある女性は一度試してみては!

ユニバース倶楽部
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

女性が自ら開発!女性目線のおすすめのアダルトトイのメーカー・商品を紹介!

出典:Claudio_Scott

TENGA社【iroha(イロハ)】

出典:TENGA(テンガ)

iroha(イロハ)は、女性が自ら購入するアダルトトイでは断トツの人気シリーズです!

男性の欲求を満たすための男性のためのアダルトトイとは一線を画しています。

とにかく女性が開発した女性のためのアダルトトイなのです!

見た目もアダルトトイとはわからないような商品で、女性の部屋にポンと置いたままでも全く違和感がないほどです。

アダルトトイの素材も衛生的な配慮がされており、質感にもこだわりが濃縮されています。

TENGA社【iroha(イロハ)】についてもっと知りたい方はこちらから!

モデル、タレントである『SHELLY』さんのYouTubeチャンネル【SHELLYのお風呂場】で、 iroha(イロハ) が紹介されていたわよ!

⇒⇒【性教育】お風呂場でも使えるの発見!ひとりでする時の探求

クリトリスを絶妙に刺激!最短でオルガズムに!【マイメアリー プラス】

出典:オンリーワンラグジュアリー株式会社
MARY(メアリー)

マイメアリー プラスは、直接触れず空気圧で優しく吸引&刺激する ”クリ○リスオ○ニー” の最先端アイテムです。

人間工学に基づき開発された究極のアダルトトイです。

セルフプレジャーでの使用もおすすめですし、もちろん愛するパートナーと一緒に使用しても最高の夜を過ごすことができます。

業界初の新機能 “ヒートリップ機能搭載” も搭載されていて、人肌程度に温まりまるで唇のような温もりを体験できます。

アダルトトイがお得に購入できるおすすめの通販ショップを紹介!

出典:mohamed_hassan

【BeYourLover】

出典: BeYourLover

BeYourLoverは年商5億のアダルトグッズオンライン通販ショップです。

SVAKOM、ZEMALIA、ToyCod、MOMONII、YAMIEEなどの人気ブランド商品を豊富に取り扱っています。

【Galichu COSME(ガリチュウコスメ)】

出典: Galichu COSME

Galichu COSMEは、女性によって運営されている女性の為のラブグッズ研究所&ECサイトです。

高品質で評判の高い女性向けのアダルトグッズ・ラブグッズを厳選して商品展開しています。

iroha(イロハ)、Lovense(ラブンス)、SVAKOM(スヴァコム)、LELO(レロ)、Womanizer(ウーマナイザー)、Lora DiCarlo(ローラディカルド)など高品質なアイテムのみを取り扱っています。

ユニバース倶楽部
広告
広告

脱毛は、美容や清潔さを求める現代人にとって、ますます注目される美容法となっています。

以前は一部の特別な施設でしか受けられなかった脱毛も、最近では多くのエステサロンやクリニックで手軽に受けることができます。