広告

ユニバースラウンジ

マンネリ化した○○ライフは○○グッズで卒業!

マンネリ化 セックスを学ぼう!
広告
ユニバースラウンジ

付き合い始めてから3年も経てば、いい意味でも悪い意味でもお互いに馴れ合いが出てきてしまいます。

男女の関係から家族的な関係に変化したりして、出会ったばかりの頃のドキドキ感は無くなってしまいますよね。

一緒にいるのが当然のような一種の安心感的なものが心地よかったり、楽だったりするもですが…。

そして、この状態はセッ○○ライフも同じようなことになってしまいます。

なんとなくいつもと同じパターンでドキドキ感はないもののそれなりに気持ちがいいからまあいいか…。

それがどんどんマンネリ化して、いつの間にかセッ○○レス状態というカップルも多いようです。

そんなマンネリ化したセッ○○ライフを解消してくれるのが『○○グッズ』です。

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

カップルで楽しめる「○○グッズ」を紹介!

出典:GDJ

【ウーマナイザー】

MARY(メアリー)

「ウーマナイザー」とは、ラブグッズ先進国のドイツのメーカーが生み出した商品で、“ク○○リス吸引” というそれまでなかった新発想から開発された革命的な○○グッズです。

“30秒でイケる”というキャッチフレーズでもお馴染みになった商品です。

【ウィーバイブ レイブ】

出典:M-ZAKKA

ウィーバイブレイブとは、女性にとって性感帯といわれる “Gスポット” をピンポイントで狙えるバイブレーターです。

ウィーバイブレイブは、カナダのメーカーが開発した商品で特徴としては、”バイブの硬さ” です。

これには賛否両論あり、使用する女性の好みの差が大きい商品でもあります。

【ウィーバイブ レイブ】は通販ショップ【M-ZAKKA】で購入することが出来るわよ!

M-ZAKKA

【SVAKOM・WINNI(スバコム・ウィニー)】

スバコム・ウィニーは、男性器に装着してカップルで一緒に楽しめる○○グッズです。

バイブの部分が女性の「Cスポット」に当たるようになっていて、男性自身にも振動が伝わってくるため、一緒に気持ちよくなることが出来るおすすめの商品です。

性にオープンな婚活アドバイザーSachiさんが、実際の体験談をもとに 【SVAKOM・WINNI(スバコム・ウィニー)】の感想をコメントしてくれていたわよ!

興味があればこちらからアクセスしてね!

【トロトロ入浴剤】

トロトロ入浴剤は、浴槽に入れると、トロトロとしたお湯になる不思議な入浴剤です。

ローションプレイに似た感覚でふたりで一緒に楽しめるところがポイントです!

トロトロ・ヌルヌルした入浴剤で肌を重ね合えば、ちょっといつもと違う感覚で盛り上がる可能性も!

おすすめのトロトロ入浴剤を紹介しますね!

【LCローションバス トロケアウ】

「トロケアウ」はお風呂に入れて、かき混ぜるだけで、お湯がトロトロになるローション入浴剤です!

さらに香料にもこだわっていて「オスモフェリン」というフェロモンのような香りを使用しています。

【LCローションバス トロケアウ】は、こんなに凄い商品なの!

出典:ラブコスメ

【HONEY POWDER(ハニーパウダー)】

出典:Amazon

お風呂にお湯をためて混ぜるだけで3~5分後には、トロトロお風呂の完成です。

クセになりそうな感覚に大満足です。

ラインナップは全部で7種類!

  • 無香
  • イランイランオレンジの香り
  • ミルクの香り
  • ゆずの香り
  • パイナップルの香り
  • スーパークール
  • コーヒーの香り

私のおすすめの香りは「イランイランオレンジの香り 」よ!

イランイランは、性的な興奮を誘う香りなの💛

まとめ

一度、セッ○○レスになったり、セッ○○ライフがマンネリ化してしまったカップルはなかなかそれを打破する最初のきっかけを作るのが難しいと思います。

しかし、そこをちょっと無理してでも打破してみてください!

ふたりで一緒に楽しめるような○○グッズをチョイスするのかポイントです。

きっと今より充実したセッ○○ライフが待っています!

ミライカラーズ
バナー1