広告

ユニバースラウンジ

浮気・不倫相手(女性)への復讐方法とは?【合法的な鉄拳パンチをお見舞い!】

浮気・不倫相手(女性)への復讐方法とは?【合法的な鉄拳パンチをお見舞い!】 浮気・不倫を深掘り
広告
ユニバースラウンジ

パートナーに浮気・不倫をされて、「浮気相手の女性がムカつく!」「浮気相手に制裁したい!」と思うのは当然のことではないでしょうか。

彼氏・旦那にパートナーがいるのを知りながら、浮気関係を持った女性なら余計許せないですよね。

そこで今回は、「浮気相手の女性の方に合法で復讐できる方法」を一緒に考えていきましょう!

浮気相手の女性に鉄拳パンチを食らわせたいあなたは、必見の情報です!

制裁を下すことで、あなたの溜まりに溜まった恨みを晴らすことができたり、浮気をしていた女性を反省させることが出来たらこんないいことはありませんよね。

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

浮気相手の女性の方に合法で復讐できる方法とは?

出典:Farmgirlmiriam

今回紹介する復讐の方法は、次の2パターンあるわよ!

慰謝料の請求をする

これは、鉄板というべき合法での復讐方法です。

浮気相手の女性に、「慰謝料の請求」という形で鉄拳パンチをお見舞いしてあげましょう!

浮気・不倫で体の関係を持った場合は、民法で定められた「不貞行為」に当たる違法行為に該当します。

その場合の慰謝料の相場は50万円~300万円ほどとなっています。悪質な場合では、慰謝料が増額されることもあるようです。

お金で傷ついたあなたの気持ちが完全修復できるわけではないかもしれませんが、慰謝料をもらうことで少しは、気分が晴れるかもしれません。

内容証明を送付する

出典:ハガキのウラの郵便情報

内容証明とは、いつ、誰が、誰に対して、どのような内容の文書を送付したか、ということを日本郵便株式会社が証明してくれる制度です。

内容証明を行うことで、「言った・言わない」のトラブルを回避すること、内容証明は、一般の人が通常の生活で受け取ることは滅多にあまりありませんので事の重大さが相手に伝わること、慰謝料請求の時効の完成を猶予することなどのメリットがあるのです。

やってはいけない絶対NGな復讐方法とは!

これらの方法で復讐を考えているあなたは、一旦冷静になって考え直してください!

自分の方が悪者になって、逆に浮気相手の女性から訴えられる可能性があります。

SNSなどを利用して浮気相手の個人情報をばらまく

出典:geralt

名前・住所・職場など、個人を特定できる情報に加えて「この女性は私のパートナーと浮気をしました」というようなことをSNSなどに投稿して、相手の名誉を傷つける行為をしてはいけません。

あなたが「プライバシー保護」や「名誉棄損」で訴えられる可能性があります。

気持ちはわかりますが、絶対にNGです。

浮気相手に暴力を振るったり、恐喝する

出典:geralt

浮気相手の女性に対して、「一発ぐらい殴りたい」と思う気持ちは理解できますが、暴力や恐喝で解決しようとする行為は絶対にNGです。

むしろ、あなたが「傷害罪・恐喝罪」で刑事責任を負ってしまいます。

まとめ

出典:OpenClipart-Vectors

浮気・不倫の相手の女性には、合法的な方法であなたから『鉄拳パンチ』をお見舞いしてあげてください!

被害者はあなたの方ですから、間違ってもあなたが損をしてしまう方法で復讐することは絶対避けてくださいね!

今回の情報があなたのお役に立てれば嬉しいです!

あなたにとって最良の結果が訪れますように!!!

広告
広告

未来の安定と成長を追求するあなたへ。

資産運用の世界へようこそ。適切な知識と戦略で資産を増やし、経済的な自由を実現しませんか?

投資の基本から高度なテクニックまで、分かりやすくご案内します。

リスク管理を忘れずに、着実な資産の増加を目指しましょう。

将来への準備を今始めて、資産運用の世界で新たな可能性を開拓しましょう。