広告

ユニバースラウンジ

美容ナースの「桜かえで」ちゃん!フォロワー10万越え!

美人美容ナース 桜かえで 恋愛/LOVE
広告
ユニバースラウンジ
広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

美容ナースってどんなことしてるの?

実は美容ナースは大まかに分けると「美容皮膚科」「美容外科」の2つに大別されます。

「美容皮膚科」は美白・脱毛・アンチエイジングを主とし、注射やレーザー機器を使用するのが一般的です。

「美容外科」は、二重の整形や鼻を高くする降鼻術や脂肪吸引など外科的手術を主としています。

美容ナースは、診察・診療のサポートはもちろんのこと、美顔器・脱毛器などの機器操作や整形手術の介助など、さまざまな他の診療科目にない業務に携わっています。

患者さんが抱える美容に関するお悩みの相談相手としても活躍しています。

初診時のカウンセリングなど、細やかな対応が求められる業務も美容ナースが担うことがおおいですね。

美容に興味がありメイクなどへの意識が高い方や患者さんの変化を楽しめ、提案や相談にのるのが好きな人が美容ナースに向いています。

「桜かえで」ちゃんってどんな人?

出典:Twitter【@sakurakaede__】
出典:fantia

「桜かえで」ちゃんのTwitterは、ちょっとセクシーな投稿があって、男性にはたまらないよね~。

女性の場合は、下着集めが趣味の「桜かえで」ちゃんがランジェリーを着こなしてくれているので、自分が購入する際には参考になるよ!

「桜かえで」ちゃんの健康美も素敵ね!

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
ユニバース倶楽部

YouTubeも開設!桜かえで / Sakura Kaede Ⅱ

桜かえでちゃんはYouTubeチャンネルも開設してるよ!

YouTubeチャンネル【桜かえで / Sakura Kaede Ⅱ】もよろしくね!

404 Not Found