広告

ユニバースラウンジ

サブスク「スイーツ巡り 便」【LikeSweetsBOX】ってなに?

サブスク「スイーツ巡り 便」【LikeSweetsBOX】ってなに? 未分類
広告
ユニバースラウンジ

Instagramで話題の【LikeSweetsBOX】は、日本国内で販売されているお菓子やスイーツを月に一度自宅に届けるサブスクリプションサービスです。

通常、店頭で手に入りにくい、あるいは地方に住んでいるために手に入れるのが難しいような、新しいお菓子やスイーツを楽しむことができます。

このサブスクリプションサービスでは、1ヶ月に1回、3つの異なる地域のお菓子やスイーツをセレクトして、定期的に自宅に届けてくれます。

その中には、地元でしか手に入らない特別なスイーツや、話題の新商品などが含まれています。

また、【LikeSweetsBOX】では、届いたお菓子やスイーツについて、その特徴や味わい方などの情報が記載された「スイーツ図鑑」が同梱されています。

これにより、お菓子やスイーツについてより深く知ることができ、食べる楽しみが増えます。

サブスクリプションサービスの利用料金は、1ヶ月あたり2,500円(税込)です。

支払い方法はクレジットカード決済のみで、解約には申し込み日から1ヶ月前までに申し出る必要があります。

LikeSweetsBOX