ヘリコプター遊覧飛行で夫婦のマンネリ化解消!

ヘリコプター遊覧飛行で夫婦のマンネリ化解消! 夫婦の悩みはこれで解消!

夫婦やカップルが長年一緒にいると、徐々に出会った当初の新鮮さが薄れてきて「マンネリ化」を感じることもありますよね。

空気のような居心地の良さを感じる一方で、男女の関係に不安・危機感を覚える方も多いようです。

そういえば、もう何年もセックスレスだった。普段の身だしなみも適当になり会話も…というカップルは要注意です。

今回は最悪の場合、離婚になることもある夫婦・カップルの「マンネリ化」対策を一緒に考えていきましょう。

スポンサーリンク

あなたの場合「マンネリ化」はいつから始まった?

出典:anncapictures

多くの人が経験する「マンネリ化」は、大抵結婚したり、同棲したりして3~4年目くらいから徐々に始まってくることが多いようです。

ちょっと古いと言われそうですが、ヒロシ&キーボーさんの『3年目の浮気』という昭和のヒット曲にも表れていますね(笑)。

あと一番多いパターンが「出産・子育て」による夫婦の関係性の変化です。

男女の関係からパパ・ママの関係性になって、子供が中心の関係になってしまいます。

「マンネリ化」の終着点は離婚です!

出典:geralt

子供が出来ると、特に女性の意識は子供だけになってしまうようです。

そうなると、パートナーを性的な対象として見れない、今更セックスするのも…となり、セックスは子供を授かるための行為としか見れなくなってしまいます。

それに対して、男性は相手してもらえなくなった寂しさや、性的な欲求不満に陥り浮気や不倫にはしってしまうのです。

「マンネリ化」の打開策は非日常的な体験を楽しむことです!

出典:romaneau

一緒に刺激的な体験をすることで、「マンネリ化」は打開できるのです。

ちょっと近所のレストランやカフェなどで食事みたいなことではダメです!

おすすめなのが『ヘリコプター遊覧飛行』です。

ヘリコプターとなると多くの人は、乗ったことが無いと思います。これだけで非日常ですよね!

それにナイトクルージングとなると夜景もきれいで、ちょっと高所にいるドキドキ感も合わさって一緒に新しい発見をしたという達成感も味わうことが出来ます。

その後は、そのままホテルに宿泊すれば、自宅とは異なり「場所」が変わったことによりセックスレス解消にも効果があります。

ぜひ一度試してみてください!

おすすめの「ヘリコプター予約サイト」が【AIROS Skyview】です!

【AIROS Skyview】は日本最大級のヘリコプター予約サイトです!

ヘリコプターを活用した遊覧飛行/移動チャーターをWEB予約できるサービスで、東京都内や京都など全国各地の観光名所や絶景ポイントを空から楽しむことができます。

ヘリコプターでの移動+ホテルや旅館の宿泊セットプランも販売しており、箱根や房総半島など関東近辺への移動も可能です。

また、プロポーズ ・記念日のデート ・家族や友達との観光 ・旅行やビジネスでの移動 ・インフルエンサーなどの撮影にも人気があるサービスです。

AIROS Skyviewの「記念日プラン」の一例を紹介するわね!

出典: AIROS Skyview

こんなきれいな夜景を二人で独占できるなんて・・!

出典: AIROS Skyview

【AIROS Skyview】の公式サイトはこちら!