「浮気・不倫で、即離婚!」そんな選択ができる女性は、思いのほか少ないのが現状のようです。
それでは、浮気・不倫をされても結婚生活を続けるのには、一体どんな理由があるのでしょう?
そこには、離婚に踏み切れない女性の辛い状況がありました!
今の安定を手放せるわけがない

やはり、何と言っても先立つものは「お金」ということです。
専業主婦で、特に何か資格を持っているわけでもない…。
共働きで働いてはいるものの自分の給与は雀の涙…。
特に年収1,000万円を超えるような男性と結婚したいわゆる「勝ち組」の女性にとって、今の経済的な安定を浮気・不倫くらいでは手放せないというのが本音のようです。
というより手放したくないといった方が正しいかもしれませんね!
子供のことを一番に考えると離婚に踏み切れない

子供が小さければ、子供にとって両親の離婚はかなり衝撃的なことです。
子供のことを一番に考えれば、自分が我慢すればいいと考えるのは当然かもしれません。
子供が独り立ちしたタイミングに「三行半を!」と浮気・不倫の証拠集めに紛争中のような感じですかね。
浮気・不倫をされてもパートナーが大好きで・・

パートナーが好きすぎて、精神的にも依存してしまっている状態です。
浮気・不倫をされるのはつらいけど、好きなので別れられないという女性です。
浮気・不倫ならいつかはまた自分のところに戻ってくることを信じて耐え続けるんですね。
まとめ

夫婦の形は千差万別ですので、浮気・不倫の際にどのような選択をするのかは、本人同士でしかわからないものです。
確かに、現代の日本では、離婚は男性よりも女性の方がダメージが大きいこともありますので、自分が後悔しない選択をしてくださいね!
あなたにとって最良の結果が訪れますように!!!