携帯電話を風呂場やトイレまで持ち歩くようになったら浮気・不倫の赤信号?

携帯電話 浮気・不倫を深掘り

最近、旦那や彼氏がしきりに携帯電話の受信をチェックするようになったら、これは何か隠し事をしていると思って間違いありません。

もし、あなたのパートナーが携帯電話の受信チェックに対してストレスを感じていなければ、あなたの直感はほぼ正しいはずです。

そう!

あなたのパートナーは浮気・不倫を楽しんでいるはずに違いないわ。

そんな時は、あなたはどうしますか?

浮気・不倫の調査を探偵に依頼すればお金もかかるし、大事になりそうで・・・。とためらっている場合も多いと思います。

それなら、自分でなんとか証拠を集めてみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

旦那・彼氏の行動歴を監視するにはGPSが確実!

出典:mohamed_hassan

GPSがあれば、現在あなたのパートナーがどこにいるかが手に取るようにわかります。

その行動歴が分かれば自ずと何をしていたかは明白です。

浮気・不倫の相手と食事やデートをしているのか、場合によっては、その先の体の関係まで持ってしまっているのかまで分かってしまいます。

GPSでは、ラブホなどに入ったかどうかも分かるからね!

それでは、どのようにパートナーにGPSを気づかれずに仕込むことができるか考えてみました!

GPS設置方法には大きく2パターンあります

出典:PhotoMIX-Company

「GPSアプリ」を使って浮気・不倫の証拠を突き止める

もし、パートナーが無防備で携帯電話も以外にルーズに扱っているような性格であれば、パートナーの隙をみてこっそり「GPSアプリ」をインストールしてしまえば完了です。

GPSアプリはパートナーの位置情報をリアルタイムでパソコンやスマホで確認することができます。

また、GPSアプリは無料のものもあるので、金銭的な負担を考える必要もありません。

おすすめの「GPSアプリ」厳選TOP3!

実際にご利用になる際は、自己責任でお願いいたします。

パートナーに無断でGPSを設置することは、法律的にはアウトだからです。

【ケルベロス】

ケルベロスは、盗難・紛失用のセキュリティアプリとして開発されたアプリです。

GPS機能以外にも、通話履歴の確認、音声録音、遠隔操作でのカメラ撮影、SMSログの確認など多彩な機能があるので、浮気・不倫調査を目的に使用することもあるアプリです。

ケルベロスの最大のポイントは、ホーム画面からアイコンを消すことができることです。

パートナーのスマホに内緒でアプリをインストールしてもホーム画面に表示できないように設定可能なので、パートナーにバレにくいという特徴があります。

料金は年間600円程度になります。

【life360】

引用:Google Play

本来の目的は、家族の居場所の確認をするために作られたアプリです。

アプリを開くだけでパートナーがどこにいるか、地図で常時確認できます。

チャット機能もあり、異常があればすぐ連絡を取ることも可能です。

位置情報を利用するアプリはバッテリーがすぐに減っていくものも多いですが、【life360】は省電力設計されています。

【TrackView】

引用:Google Play

【TrackView】は、ホームセキュリティカメラアプリとして開発されたアプリです。

GPS機能を使ってスマホの現在位置を確認できるほか、カメラ機能を使って遠隔で動画撮影も可能です。

TrackViewは無料版のほかに「シルバープラン」「ゴールドプラン」といった有料版もあります。

TrackViewの無料版にはアプリを起動させると相手スマホに通知されてしまうとういう最大の難点があります。通知をなくしたい場合は有料版を使用することで解決できます。

超小型リアルタイムGPS発信機を使って浮気・不倫の証拠を突き止める

まず、GPS発信機の位置検索方法には、「自動追跡」と「手動検索」があります。

自動追跡タイプのGPS発信機は、対象の現在地と通ったルートがリアルタイムで把握できます。

そのため、浮気・不倫の調査をしたい場合は、「自動追跡」機能のあるGPS発信機がお勧めです。

おすすめの「GPS発信機」厳選TOP3!

出典:Clker-Free-Vector-Images

【Trackimo-e(トラッキモe)】

いつでも過去の位置情報を見たり地図上で確認することもできます。早送り機能を使うとあたかも動いているように軌跡を見ることができます。

検索応答時間は10数秒で日本で販売されているどこのGPSより速い。

国産GPS衛星みちびき対応ですから位置精度がドンピシャ。

【Mimamore-GPS】

みちびき・GLONASSなど複数の衛星測位システムに対応し、より高精度な位置情報の取得が可能です。

本体が振動を感知すると位置情報が通知されるため、車両の盗難対策にも役立ちます。

パートナーが車で移動する場合にお勧めです。

完全無音なので、バレにくい!

【IoTBank まもサーチ】

一般的なGPS電波に加えてみちびき・Wi-Fiに対応して、対象が地下にいても位置情報を取得できます。

1台につき5人までアクセス可能なので、家族みんなでお子さんの通学路を確認することもできます。

20gとコンパクトなのもおすすめ!

GPSの浮気・不倫調査はあくまでもパートナーがクロであるか確認する為の手法!

出典:geralt

GPS機能は、浮気・不倫調査に役立ちそうにも思えるのですが、GPSを使って浮気・不倫調査をする場合には注意点があります。

まず、無断で設置したGPS調査は「違法行為となるケースもある」ということです。

パートナーに無断でGPSを設置すると「不正アクセス禁止法」「不正指令電磁的記録供用罪」「プライバシーの侵害」この三つの罪に抵触してしまう可能性があります。

最悪の場合は、逆にあなたがパートナーに訴えられることも考えられます。

また、GPSを使ってパートナーの浮気・不倫を暴くことができたとしても、違法行為で得た浮気の証拠であれば裁判の場では使えないのです。

もし、あなたがすでに離婚を決めていて、慰謝料・養育費などのことを考えているのならば、浮気・不倫の専門家である探偵事務所の力を借りて証拠を集めることがベストです。

まとめ

出典:mohamed_hassan

無断で設置したGPS調査は「違法行為となるケースもある」ということを絶対に忘れないでいてください!

そのため、GPSを使う場合は、あなたの自己責任のうえでお願いいたします。

GPSアプリやGPS発信機は、パートナーにバレてしまうというリスクも十分考えられますので、慎重な行動をおすすめします。

あなたにとって最良の結果が訪れますように!!!

コメント